FC2ブログ

KATO485系200番台の追加工事、そして気づけば要望だらけ。(爆)

※ご覧の画像↓を右クリックで別窓表示(「イメージを新規タブで開く」等)しますとすべての画像は臨場感ある大きな画像を楽しめます。
180702_001.jpg
徳:久しぶりのオイーーッス!!みんな元気かぁ〜!元気は大事だぞ〜!局長は首ヘルニア悪化で右腕から右手の親指が痺れてキーを打つのも大変らしいぞ〜!(木亥火暴)ぢゃぁ準備がよければ続きを読むをクリックしてくれー!

続きを読む

スポンサーサイト

こちらはいつでも昭和です。

171014_001.jpg

続きを読む

山下町第四橋梁モックアップ製作(動画)

岡野:・・・・さて、源さん。どうですか?

源:いやぁ、久しぶりに加えて、岡野先生の図面は寸法がシビアでなぁ・・モデリングが大変だったよ。

岡野:なんとか橋脚ベースの部分と鉄骨のメインフレームの足元を繋ぐ部分、ホームの高さ、基礎スラブ天端との寸法差もなかなか合ってきましたね。

トメ:先日落成したテール点灯化済80号機と一緒に「続きを読む」でご覧ください。本当ならみなさんリベットがビシッと入ったフランジが見たいと思われますが、それはまた追い追いで溶接していきます。

岡野:じゃ、一緒に見てみましょうか・・・。

続きを読む

昭和90年11月07日 作業日報改めショートトークショー

徳さん0031
徳:オイース!!・・いつもお世話になっております。今日は日報といいながらラジオ番組的に始めます。



続きを読む