FC2ブログ

田端駅で大人の休日倶楽部パスを買って田端運転所へ見学にいこう!先着20組!(40名様)のお知らせを田端駅の上野方、跨線橋通路で発見!

ヤス:徳さん、大変です!

徳:どうしたヤス?藪から棒に。

ヤス:とにかくこの画像!みてくださいよ!!


161224_tabata_ivent.jpg 



ヤス:実は昨日、今年になってから腎臓病と認知症を患って病院を2つほど転院した後、病状が安定したので先日赤羽の福祉施設に入居が決まった父親の、施設の部屋の契約に79歳の母親の手を引いて赤羽の不動産屋に行く途中、たまたま目に付いたんで思わず撮ってしまいました↑。これどうなんでしょうか?

徳:どうなんでしょうかって言われたっておめぇ、この通りだろ。

ヤス:あーあ、クリスマスプレゼントに親父に買って欲しいなぁ・・・。

徳:おいヤス!おめぇいい加減そんなデカくなって言うセリフじゃねぇだろ。

ヤス:どう考えても公平感がないというか・・・これ倶楽部に入ってる会員でも、田端駅利用してないとわかりませんよね。

徳:そりゃぁおめぇ・・・大人の事情ってのがあるんだろうよ。そこは突っ込んじゃいけねぇだろ?(笑)

ヤス:あーーー!びゅうトラベルサービス社長サンタさんお願いです!!田端運転所撮影会のツアー組んでくださ〜い!!(天を仰いで十字を切って)いままで悪い子だったけどこれからは改心しまっス!!だから、おねがいしまーす!!(懇願)

徳:お前が叫んだところで何も変わりゃしねぇわさ。・・・しかし、局長には黙ってろよ。もし局長に知れたら逆上して何しでかすかわからねぇ。・・それこそ俺にも止められねぇからな。

ヤス:えぇ、絶対言いませんから・・・ここだけのオフレコにしときます。ね?みなさん!(withウインク)

 ※この記事に登場する人物その他は概ねフィクションです(笑)。  実在する名称、団体、個人、その他は一切関係ございません。 ※ご覧の画像を右クリックで別窓表示(「イメージを新規タブで開く」等)しますと割と大きな画像を楽しめます。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村






スポンサーサイト