五十肩かと思ったら頸のヘルニア、ショック!

180617_001.jpg



徳:おい、ヤス!ちょっといいか?

ヤス:なんです?改まって・・・。

180617_002.jpg

徳:どうもなぁ、局長頸のヘルニアになったらしいぞ。

ヤス:あれー?五十肩じゃなかったんですか?

徳:あぁ、頸の椎間板が2箇所ほど潰れて、それが神経に触れて頸の根本から肩甲骨にかけて痛みが続いたらしいんだな。

ヤス:難儀ですね。

徳:痛み止めの飲み薬と湿布と安静だそうだ。まったく次から次へと暇が無いな。

ヤス:まったくですね。オレも気持ちでは整備しておきたいですが、手が入れられ無いとするとまたしばらく開店休業ってヤツですか?

徳:モニターとか見下げる姿勢がもうアウトだってんだから困ったもんだよな。

ヤス:ま、しばらくはそっとしときましょう。・・・というわけで、みなさんよろしくおねがいします。

徳:おうおう、ヤスよ。よーくみなさんに言っといてくれ。(微苦笑)




※ご覧の画像↑を右クリックで別窓表示(「イメージを新規タブで開く」等)しますと臨場感ある大きな画像を楽しめます。
※最近ネタスベりが横行しておりますが、よろしければ拍手やブログ村のバナークリックして工員さん達や乗務員さん達や制作スタッフ(笑)を労ってやってくださいませ。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
※このサイトに登場する人物その他は恐らくたぶん概ねフィクションですがたまにもしや?という人が出現します(笑)。・・ですが、実在する名称、団体、個人、その他は一切関係ございません。

スポンサーサイト