FC2ブログ

扉の枠ができました(笑)&生存報告(!?)

191014_001.jpg
源:・・・さて、じゃ合わせてみるか。

トメ:そうですねぇ。

191014_002.jpg
源:まだレールはないが、合わせはこんなもんかな・・・。

トメ:ガラスが入ればもう少ししっかりすると思います。

191014_003.jpg

ヤス:おおー、いーじゃないですか!

源:最初は引き違いに見せかけたFIX開口で決まっていたんだが、先週岡野先生がなぁ、いきなり動かしたいとか言うもんだから、ちょっと考えたぞ。

トメ:外枠つけてから方針転換されたので、とりあえず扉の部分だけ独立製作してみたんですね。(微苦笑)

ヤス:ちょっと工場長呼んできますよ、これはいい報告できそうっスね♪


191014_004.jpg

吉:そうそう工場長、これですよこれ。

工場長:なるほど・・。(ふーむ)

岡野:あぁ、最近のシールドビームは黄色くて眩しいですね・・。

吉:構内入線の時、ロービームができないんで待ち客から苦情が絶えませんよ。(困)あの300番台ぐらいがベストなんですけどねぇ。

岡野:そうは言ってもなぁ・・・運転台上部の標識灯もちゃんと照らしてもらいたいですね。

工場長:さてさて、年末の輸送に間に合うといいんですが、工場もいつ動かせるかわからない状況で・・・。

吉:工場長が何言ってんですか!そんな弱気にならないでやってください!

工場長:まぁ、スタッフに相談してみます・・・。

岡野:まぁ吉さん、そんなに熱くならなくても(汗)・・165系もリニュが終わってないこともありますんで、まったり進めてもらいましょう。

吉:まぁね、私が言わなくともそのうちファンの方から意見が出ますよ?あんまり更新してないと・・みんなもう忘れてますよ。

工場長:いや・・まぁ、その・・・なんですか・・(滝汗



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

※ご覧の画像↑を右クリックで別窓表示(「イメージを新規タブで開く」等)しますと臨場感ある大きな画像を楽しめます。
※一応ブログ村バナー↑貼っておりますが、お気になさらず。(苦笑)

※このサイトに登場していた人物その他は恐らくたぶん概ねフィクションですがたまにもしや?という人が出現してました(笑)。・・ですが、実在する名称、団体、個人、その他は一切関係ございません。

スポンサーサイト